予約に関するお知らせ

掲示板

No.3989りこちゃんへ

投稿者ssk

シフトの22:00ラストを見てから狙っていました。そして当日朝、即電話して予約し、そのことをBBSに書きました。りこちゃんがドキドキしてくれたなんて嬉しすぎるメッセージです。
今回のストーリーも男の願望そのままでしたが、りこちゃんの演技が良くて期待異常な夢の世界が展開されました。また新しいの考えます。二人でエロエロしている時間は現実なのに夢のようで、でもはっきりしているのはりこちゃんにこちらを奮い立たせる魔力があることですね。シャワー室に入る前から何か魔力を感じます。そして、、、、、。ああ、思い出して興奮。
りこちゃんのトークを聞きながら、弟君や襟裳の海、漁師のおとこたち、ママたち、そしてラグビーやろうとしている元気な女子バスケ生徒など勝手に映像を思い浮かべました。また、いろんな話聞かせてね。心地よい酔いの帰り道、いろんな場面が追想されました。いろんな楽しみ方ってあるよね。夢の時間をありがとう。またね。

2022/10/13 Thu 12:25

No.3990Re:

投稿者りこ
sskさんっ

昨夜もありがとうございました!
りこもとっても楽しかったです😘

お部屋に遊びに来てくださるのはもちろんですが
sskさんのメッセージを読ませて頂くのも楽しくて
いつもドキドキワクワクしています🫶💕

またいつでも遊びに来てくださいね!
今日もお勤めご苦労様です🐣
2022/10/13 Thu 15:33