予約に関するお知らせ

掲示板

No.3999りこちゃんへ

投稿者まじがうける1ssk
お礼日記読みました。結果、おいらがラスト?
おつかれちゃーん。いまだに、頭の中が混乱しています。うれしいことが目の前で起こって、その現実が輝きすぎて、でも現実で、なんて言ってこのうれしさを表していいかわからなくて、きっとあの時は、伝えきれなかったと思います。
本当にりこちゃんに会えてよかった。
お店で言ったように、今朝、神のお告げがあってりこちゃんに会いに行くことが決まっていました。昼前に電話で予約してから、夕方までがあっという間でした。そしてりこちゃんの笑顔に迎えられてから、もっとあっという間でした。だんだん、60分が自分の中で短い時間になってきています。
いつも私のギャグにもならない話を笑ってくれたり、68%くらい真剣な語りを笑ってくれたり、そのたびに癒されます。演じているお芝居の中がもしかしたら真実なのでは、と思える夢の時間。
だんだんりこの世界に入っていく俺を受け止めてくれ(ここ笑うところだよ)それじゃあ、またね。おやすみ
2022/10/25 Tue 23:19

No.4000Re:

投稿者りこ
sskさん!

オイラがラストでござりました!
一緒に飲めばよかった〜😭🍻

今夜もありがとでした!
神のお告げという名の朝◯ち話から始まり
いろんな楽しいお話や嬉しいお言葉やえろえろ🙈💭

これからも仲良くしてくださいねっ🤝

それでは!おやすみなさ〜い💕
2022/10/26 Wed 00:41