予約に関するお知らせ

掲示板

No.4003ななちゃん

投稿者ユウキです
近々、また遊びに行こうと思うのですが、前に日記で出されていた黒ビキニ姿を間近で見たいのですが、可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
2022/10/28 Fri 19:46

No.4004Re:

投稿者なな
ゆーきくんお久しぶり〜!
おお!?近々お顔見れそうなんですか!?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
黒ビキニは限定日記で上げてたやつだよね??
汚す可能性のあるプレイはちょっとごめんなさいになっちゃうけど、それでもよければ全然大丈夫ですよ〜!ヽ(´▽`)/
見たいと思ってくれてありがとう♪
今日以降お店に置いとくから、都合の良いときにいつでもどぞー!(ノ´∀`*)
2022/10/29 Sat 11:12

No.4005Re^2:

投稿者なな
持って家出るの忘れたーーー!!!!!笑
ので月曜日以降になりますすまぬ。。。(´・ω・`)(今日予定ではないだろうけど前に来てくれたの土曜日だったから念のためレス)
2022/10/29 Sat 15:54