予約に関するお知らせ

掲示板

No.4006りこちゃんへ

投稿者ssk
ご無沙汰しております。明日(火曜日)の夜を検討中です。ラストに迫る時間帯(ドリンクつき)を考えています。まずはご挨拶でした。へへへ
2022/11/07 Mon 09:58

No.4008Re:

投稿者りこ
sskさんっ

ご無沙汰しております!
週始めからお疲れさまです🙋‍♀️✨

明日(火曜夜)ですね!
楽しみにしています〜💋
うへへ
2022/11/07 Mon 14:13

No.4010Re^2:

投稿者ラストねらいのssk
なんとラストが22:00になっている!これはりこちゃん天使の仕業かな。すぐ電話しました。今から楽しみ、へへへのへ。ドリンク持参します、
2022/11/08 Tue 10:33

No.4011Re^3:

投稿者りこ
どうかなどうかな〜😎💕

ご予約ありがとです!
今夜楽しみにしています🎵

お仕事ふぁいとですっ
2022/11/08 Tue 10:41