予約に関するお知らせ

掲示板

No.4012りこちゃんへ

投稿者ラストねらいのssk
昨日お夜は楽しかったね。私のことを考えて終わりの時間を調節するなんて、ついにりこちゃんはおいらの世界へ(ほらまたここ笑うところだから)。
久しぶりだったので、最初気持ちが焦っちゃいましたが、りこちゃんの感度の鋭さに興奮しっぱなしでした。白い下着がまたセクスィーです。
いつもストーリーに乗ってくれて、こちらの願望を受け止めてくれるので、感情が入ります。こんど3つぐらい考えてメニューにしてきますかね。結局、到達地点は同じですが。へへへ。エロエロ。
業界の話、リアルで興味深かったです。りこちゃんの本音トーク聞くとき、別のりこちゃんが見える気がする。だんだん深まっていく二人の世界、まだまだ奥が深そう。時間を楽しみにしています。

2022/11/09 Wed 09:02

No.4013Re:

投稿者ラストねらいのssk
読み直してたくさん日本語に間違いあることに気づきました。最後以下きたかったのは「次回」を楽しみにしているということです。適当に理解してください。恥ずかしー。
2022/11/09 Wed 09:05

No.4014Re^2:

投稿者りこ
sskさんっ

おはようございます☀️
昨夜はありがとうございました!

またエロエロストーリーもお話も
一緒に楽しみましょうねっ
もっともっと深い仲になれる予感、、🙈💭

今日もお仕事ふぁいとです〜✊
2022/11/09 Wed 10:19