予約に関するお知らせ

掲示板

No.4022りこちゃんへ

投稿者ラストねらいのssk
おはよう。ご無沙汰しています。今週の水曜日の終わり頃を検討しています。禁断症状です。ストーリーあります。まずは簡単なごあいさつでした。
2022/11/28 Mon 09:34

No.4023Re:

投稿者りこ
sskさんっ

こんばんは!

水曜日ですね💙
りこもるんるんムラムラ、、楽しみにしておりますっ
2022/11/28 Mon 19:07

No.4024Re^2:

投稿者ラストねらいのssk
すごく忙しそうなのに返信もらえて死ぬほど嬉しいです。はい、ここ笑うところ。
興奮してきました。ストーリー一覧表とドリンク持参します。予約、先にとられないかちょっと心配。確実になったらまた連絡します。
2022/11/28 Mon 19:55

No.4025Re^3:

投稿者りこ
ストーリーの一覧表、、、!
りこもとっても興奮してきました💓

最高潮は一緒に!ですね!
連絡お待ちしております😘💋
2022/11/28 Mon 21:16