予約に関するお知らせ

掲示板

No.4028りこちゃんへ

投稿者相変わらずのssk
今夜も最高です。やっと会えました。
かわいい笑顔に迎えられしあわせ。
今日は3部構成。すべてりこちゃんの包容力と、感度の良さと気遣いの優しさで成り立ちました。私がどんなくだらないギャグかましても、調子こいて語っても受けとめてくれました。そして、りこちゃんが話す業界トークは最高。ちょっと表情が変わるのでリアル。
すっかりなごんでいるうちにタイマーピピピッ。
でも、次の楽しみがあるからワクワク。
今日もまた、生き返り、よみがえりました。ありがとう。
2022/11/30 Wed 23:05

No.4029Re:

投稿者りこ
sskさんっ

先程はありがとうございました!

再会できて嬉しかったです〜💓
11月フィナーレ一緒に締めくくれて
控えに言って最高です✊

またいつでもお待ちしてます!
2022/11/30 Wed 23:26