予約に関するお知らせ

掲示板

No.4033おい!なな!

投稿者ももじろ【DQN】
昨日も楽しかったです。
しかも逆オプションになってしまって、屈辱と歓喜のまだこの世に名前の無い感情も得ることができました、ありがとうございました。
ポケモンの命名も『お前は俺か?』って思うくらいのセンスに脱帽です。

次はいつになるかわかりませんが、その時も楽しく遊びましょう!とパンツを脱ぎながら書き込んでいます。
2022/12/06 Tue 09:08

No.4034ももじろが勝負をしかけてきた

投稿者なな
タイトルの勢い笑うwwww
こちらこそ楽しかったっす〜!まさかの予定外訪問!ほんとにびっくりした。。。笑
新しい感情知った上にお礼は草。普通に声出して笑った。
いやいやいやおま俺てももじろさんのがセンスあるからねwwww○ェラはいけるんだよほんと死ぬかと思ったwwww

また会えたらぜひぜひ笑いっぱなしのももじろワールド体験させてくだしあ!笑
よい年末年始をだよ〜!ヽ(´▽`)/
あとパンツは履いとけ!笑
2022/12/06 Tue 11:17