予約に関するお知らせ

掲示板

No.4058おなな

投稿者ももじろ【DQN】
WEB予約が2日からなので仕事終わってから挑戦してみようと思います。
予定としては3日の夕方〜ラストの間になると思います。

もし予約が出来ない、もしくは埋まってた場合は9日、10日のどちらかになります。

今から楽しみすぎて歩く度にメトロノームダンシングが止まりません。

Switchを持っていくので僕の野生で捕まえた従順な下僕どもを見てほしいです。

予約が取れたら追って書き込みます。

2022/12/31 Sat 11:51

No.4059おもも

投稿者なな
おおお!?まさかのお正月限定レイドにももじろさんが登場。。。!?笑
3日または9日、10日だね把握。。。!
ももじろさん遠いから札幌まで来てもらうの申し訳なくもあるけど、会えたら道中の疲れペイできるくらいいっぱい楽しみましょうず〜!

じゃあななはスパイダークライムかスリーピングクライムでお出迎えするか←

下僕どもは草なんよ。ななもswitch持っていくから、もしよかったらももじろ領の住民を1人交換してもらえないでしょうか。。。!笑

でわでわ、また書き込みお待ちしてます( ˘ω˘ )
2022/12/31 Sat 12:27