予約に関するお知らせ

掲示板

No.4066開発者なな

投稿者ももじろ【イケメン】
今日も楽しかったです。
ポケモン交換までしてくれてありがとうございます、大事に育てます。

今回は僕のメンタルとモラルをぶっ壊してくれて感謝しています。自然と腰が浮いてしまい醜態を晒してしまって申し訳ないです。なんでだろうか、僕のアスタリスクがまだ欲しいと訴えていますよ。

次はどんなことをしてくれるのか今から楽しみです。
今日のことは職場での尊厳が無くなってしまうので墓場まで持っていきます。

また遊びましょう。

2023/01/03 Tue 21:20

No.4067開発されし者ももじろ

投稿者なな
こちらこそ楽しかったし今もこの書き込みで笑ってるwwww前世文豪かwwww
いやいや、交換してもらったのはこっちなので!「ほぼすいぶん」は天才のそれなんよ。進化させたらほぼすいぶん感なくなるからあのままレベル上げたろ。

アスタリスクがまだ欲しいと訴えていますよ声出して笑ったwwww
いやあ、ももじろさんが積極的でなな楽しいぞ( ˘ω˘ )笑

雑談タイムに真っ先に話すべきやろ←
次は何しようかな何かドンキで仕入れてこようかな。。。!笑

今日は遠いとこから来てくれて、おみやげまで持ってきてくれてありがとう!超楽しかった!
また会えるの楽しみにしてる〜!
2023/01/04 Wed 00:05