予約に関するお知らせ

掲示板

No.4068そらちゃん

投稿者くろ
この間はありがとう!

あんなに形なったけど、とっても充たされたよ (*´ω`*)
逢えて本当に良かった〜〜〜
長びいちゃってごめんね、ありがとう!

今回は直接渡せたよ!
役に立つもので良かった〜
まさかケンタでダイエットのお手伝いができるとは…無理せず続けてね
痩せなくてもカワイイんだけど(〃ω〃)

この間は少しやりづらかったかなと思って……ヘコんでコメントが遅くなりましたm(_ _)m
そらちゃんのコメントはあたたかくて元気が出ます、ありがとう!!

しばらく逢えないのはさみしいけど、次回を楽しみにしています!
風邪を引いたりしないようにね!
今度会ったときは治療の後だね
事後が大切、無理したらダメですよ!!
2023/01/08 Sun 08:25

No.4072Re:

投稿者そら
お礼の日記を投稿してから
2日くらいは掲示板チェックしていたのですが
今回はメッセージないのかな?って思ってしまって
それ以降、掲示板を特にチェックしていませんでした💦

お返事遅くなってしまって本当にごめんなさいm(_ _)m

とても満たされたって言ってくれて
よかった〜〜(*ノωノ)♪

全然やりづらいとかそういうのはなかったです〜!
むしろ、ああいう風にくっついて過ごすのもいいな♡って思っちゃいました(*'▽')
だから全然へこまなくてOKなのです(/・ω・)/

ダイエットのほうも、
治療の経過も、
とても順調で元気です!安心してくださいねっ♪

いただいたケンタッキーのチケットも大事に使っていたけど、
残り半分となりました…!

次回は、今からどうすごそうか考えながら…
楽しみに待っています♡
前回はあまりお話できなかったから、
くろちゃんのことをもっと知りたいです〜✨

寒さがいちばん厳しい季節なので、
お互い気を付けて過ごしましょうね(*'ω'*)♡
2023/01/23 Mon 16:15