予約に関するお知らせ

掲示板

No.4074りこさんへ

投稿者ロシフリブデッヒ
りこさん、はじめまして😊
毎日お疲れ様です🍰🍹
りこさんのような切れ長でスッとした目の女性に惹かれます。
スタイルも程よくムチムチしてて、とても好みです。
人柄も写メ日記などを読ませていただくと丁寧で優しそうだなという印象を受けます😊
いつかりこさんにお会いできたらなと思ってます。
ところで写メ日記でおそらく、お店のプレイルーム内で撮った写真と思われますが
ブレザー姿みたいなのでりこさんが写ってるのがありましたが
あの衣装はオプションとかで選べるのでしょうか?
あのシャツとグレーのミニスカート、そして白の下着。
清楚感がすごく伝わってきていいなと思いました😳
オプションかどうか?よかったら教えてください。
では、体に気をつけてくださいね😊
2023/02/10 Fri 22:24

No.4075Re:

投稿者りこ
ロシフリブデッヒさん🌟

はじめまして!メッセージありがとうございます!
お兄さまも毎日お疲れさまでごさります🐒

気になってくださり嬉しいです!
写メ日記も見てくださっているのですね!感謝です💓

ブレザーはオプションのコスプレで選べます🙆‍♀️
下着は自前ですが
白の下着しか持ってないのでご安心を(笑)

りこもお兄さまに会える日が来たら嬉しいです!
まだまだ寒さが厳しいですが
どうかご自愛くださいね😌🍀
2023/02/10 Fri 23:12