予約に関するお知らせ

掲示板

No.4076りこさんへ

投稿者すぎみち
オキニトークしたいなぁ・・・
2023/03/15 Wed 12:46

No.4077Re:

投稿者りこ
すぎみちさん〜!

お元気でしたか??

いまオキニトーク送らせて頂きました🫡💕
てっきりフォローしてるとばかり、、
ごめんちゃい(笑)

日程も合わなくてすみませぬ、、
最近いろいろ始めたら週6で予定が😇

嫌いじゃないよ!!!
(必死)

4月からは調整する、、🙏
またお会いできる日を楽しみにしています!!
2023/03/15 Wed 15:51

No.4078フォローありがとう

投稿者すぎみち
色々とお気遣いありがとうね。
日程はその内きっと合うと思いますので、気長に待ってます。
また、お逢いできるのを楽しみにしています。
2023/03/15 Wed 18:10

No.4079Re^3:

投稿者りこ
なんもです!!

書き込みしてくれて助かりましたっ
会えない間もお話できるきっかけできたぜ✌️💕

また〜!
2023/03/15 Wed 19:33