予約に関するお知らせ

掲示板

No.4123なななーななーなな

投稿者ももじろ
お久しぶりです。覚えてますか?
忍びの修行が終わり、やっと行くことができます。

28日(水)の予約をしました。
早くそのご褒美空間で人に特別な圧力を与える最悪な力で僕と遊んでほしいものです。

ですが、腰がタヒんでるみたいなので無理はしないでください。

身体を最優先にしてください。

2023/06/25 Sun 18:46

No.4124鼻毛真拳使いそうな呼び方で草

投稿者なな
ももじろさん久しぶりだ〜!
忍びの修行が終わったってことはいよいよ中忍試験受けるんですか←

予約ありがとうだよ〜!!
ご褒美空間なのか最悪な力なのかどっちやwww
しゃーない領域展開して軽く遊んであげますか、と。。。

腰は多分大丈夫!優しい気遣いありがとう(;-;)
オプションで縄跳びとかトランポリン頼まれなければ全然いけるので、水曜日楽しみましょうず〜!笑
2023/06/26 Mon 09:33