予約に関するお知らせ

掲示板

No.4136ななちゃんへ

投稿者りょう
久しぶりー😁元気?夏バテしてない?また可愛くてえっちな、ななちゃんに土曜日会いに行くからねー。色々あったから大きなおっぱいで❤️癒して欲しいな(小声イタズラされたりしたりしたいな)あんなことやこんなととかいっぱいして欲しいな笑たくさんして欲しいことあるけど会ってからのお楽しみで😂
要望ばっかりでごめんね🙏

2023/08/31 Thu 19:11

No.4138Re:

投稿者なな
りょうくん久しぶり〜!ヽ(´▽`)/
先週ちょっとバテたけど今はもう超元気だよ〜!

おお!土曜日来てくれるんですか!(゚ω゚)
いろいろあったっていうのはお仕事かな?
ななでよければ愚痴聞いたり、なでなでしたり、りょうくんの好きな膝枕もしてあげちゃおう。。。!(*´艸`*)
ななに叶えられる要望なら遠慮なくどんどん言ってよいよ〜!

でわでわ、土曜日楽しみにしてます( ˘ω˘ )v
2023/08/31 Thu 21:01