予約に関するお知らせ

掲示板

No.4144なな!見てるか!!

投稿者ももじろ ガラルのすがた
10/3(火)19:00〜予約しました。
いつもより少しだけ長めの時間を予約しました。
カーテンが開いて目が合った瞬間にバトルを申し込もうと思ってます。対戦よろしくお願いします。

手持ちはアゴジムシ、コクーン、マメバッタ、デンチュラ、メラルバで俺の苦手な虫タイプで揃えました。
なので『ほのお』『ひこう』『いわ』タイプ以外でお願いします。

今から楽しみすぎて1分が60秒くらいに感じます
2023/09/30 Sat 12:20

No.4145タイトル草

投稿者なな(ヒスイのすがた)
ももじろさんだ予約ありがとう〜!!!。。。って最近は話しかけないとバトルに移行しないシステムになってるなかであえての旧スタイルだと。。。?
何でデンチュラのみ進化後なのか謎だけどきあいのタスキ持ちエレキネットデンチュラとむしのしらせメラルバだったらめんどくさそう(こなみ)
キノガッサ、ガブリアス、ジバコイル、ドラパルト、サーフゴーで迎え撃ちます( ˘ω˘ )

それはただの等倍なんよ。

ではでは超楽しみにお待ちしておる〜!ヽ(´▽`)/
2023/09/30 Sat 13:23