予約に関するお知らせ

掲示板

No.4146みことちゃんへ

投稿者さとし
昨日、最終で遊んでもらったさとしです!
夜遅くに最高の時間をありがとう!
みことちゃんの体エロすぎて、あとローションまみれ今までで1番気持ち良くて楽しい時間で忘れられん!!!!

あと、ブログ読んだよー確かに長め!嬉しい!笑
実はこっちに会社同期も友達もいなくて寂しい思いしてたから、年近いのめちゃくちゃ嬉しくて、リピ確だわ!
また褒め合って謝り合って(?)、気持ち良いことしよね!
次はちょっと潮吹き興味あるかも、、、?
2023/10/07 Sat 09:30

No.4147うれしい❕

投稿者みこと

昨日はありがとう( ᐡ• ·̫ •ᐡ )🤍
そして掲示板書いてくれて嬉しいよ〜❕やった〜❕

えろいっていってもらえてうれしい❕そしていちばんは幸せ❕

お互い寂しいさんだけどたくさんもっともっと仲良くなれたらうれしいよ〜🫶🏻

潮吹き挑戦しよ🫶🏻また腰ガクガクにさせるよ❕

寒いけどあったかくしてね❕

みこと
2023/10/07 Sat 18:18