予約に関するお知らせ

掲示板

No.4154ななちゃんへ!

投稿者ゆうきです^ ^
この前はありがとうございました😊
また近々行くかもしれません。

日記で挙げていた紐ビキニみたいなドスケベ水着を生で見てみたいんですが、行ったら見れますか?
2023/12/06 Wed 20:58

No.4155Re:

投稿者なな
ゆーきくんこんばんは!
こちらこそこの間はありがとうだよ〜!

紐ビキニみたいな水着というと、メタリックな水色のやつかな??
それだったら他のお客さんにプレゼントしてもらったやつだから生見せはちょっとごめんなさいだ〜(> <)
紐ではないけどお店にもマイクロビキニあるから、よかったら頼んでみてくださいな(〃ω〃)
2023/12/06 Wed 23:54