予約に関するお知らせ

掲示板

No.4160ななちゃんへ

投稿者りょう
久しぶりー。1ヶ月ぶり?かな😁明日会いに行くからね🏃ななちゃんのおっぱいに甘えてたいなぁー。(またイタズラ?したいしされたい気分になっちゃったー😆)たくさん癒して欲しいなぁ。話しもしたくなっちゃったし笑ポケモンは最近図鑑埋めるのにハマってて、ポケモンgoがメインかなー🤭
2023/12/17 Sun 20:54

No.4161Re:

投稿者なな
おお!りょうくん久しぶり〜!
明日来てくれるってことは、もう予約してくれてたりするのかな?(*´艸`*)
どうぞいっぱい甘えてくださいな〜!
てかりょうくんポケGOやってたっけ!?その話も明日聞けたらいいなあ(ノ´∀`*)
楽しみにしてます〜!
2023/12/17 Sun 21:52