予約に関するお知らせ

掲示板

No.4166ななちゃん屁

投稿者ももじろ
1月3日の予約が取れたのでよろしくお願いします。
初めてのオプションを使用します。
カリギュラ効果が頭の中を駆け巡ってついそのオプションを選んでしまいました。
今から楽しみで仕事が手につかないと思います。
無事に札幌入りできるように今から体調を整え、仕事もそこそこにし、決して頑張らず、たくさん食べ、その日を迎えようと思います。
対戦よろしくお願いします。
2023/12/31 Sun 15:41

No.4167臭いそうなタイトルやめて差し上げろ

投稿者なな
お正月行くかもとは言ってたけど現実にしてくれたんですか。。。!!!
ってカリギュラ効果からのオプションってことはななが「つけちゃあかん」って言うようなオプション。。。ということ。。。か。。。?
どれだ!?!?笑
札幌入りに向けての心構えが宮沢賢治みたいで草。

こちらこそ対よろ!ggな時間になりますように!
2023/12/31 Sun 16:31