予約に関するお知らせ

掲示板

No.4170いとさん

投稿者滑り込みのお兄さん
いとさん
土曜日16時からとっても楽しい時間をありがとうございました。
ってわかるかな〜😅
何か美味しいもの見つけて近々(たぶん2月中頃)また会いに行きたいと思います(たぶん)のでよろしくお願いします。終わりの時間せめて17時半だとありがたいです。この間の約束もよろしくね。
2024/01/22 Mon 14:44

No.4173Re:

投稿者いと
お返事遅くなってごめんなさい💦
こちらこそありがとうございました♡
美味しいもの!うれしいな〜
17時半かあ!考えてみるね💭
ありがとう(๑>◡<๑)
約束だね🪡
2024/02/03 Sat 15:01

No.4174Re^2:

投稿者お兄さんpart2
返信ありがとーございます😃
今度17日に札幌いくことになりました。都合合えばお会いしたいなあ。
2024/02/07 Wed 15:31