予約に関するお知らせ

掲示板

No.4175ななちゃんへ

投稿者りょうです
久しぶりだねー😁色々忙しくて会えなかったよ😭予定作って会いに行くからねー。会えるの楽しみだー笑。また可愛くなってお胸も大きくなってるのかなー?(色々なことして欲しいなぁー。たくさん甘えたいし考えただけで興奮しちゃうよー。)話もしたいなぁー😁
2024/02/21 Wed 15:12

No.4176Re:

投稿者なな
りょうくん久しぶり〜!
メッセージの内容的に近々会えそうな感じなのかな〜?(*´艸`*)
かわいさはアップしてたらいいなあ(笑)なんだけど、ななちちはレベルアップしました〜!
ぜひぜひ、甘えたりお話しもしに来てくだしあ(ノ´∀`*)
2024/02/21 Wed 16:32

No.4177Re^2:

投稿者りょうです
ありがとう😊あんなことやこんなこととかしたいなぁ😁(ここでは書けないや笑)いっぱいイタズラ😜したいなぁー。でもそんな事したらお仕置きされるかな。でもお仕置きされたいしなぁー。とにかく金曜日楽しみだね😊
2024/02/21 Wed 16:44

No.4178Re^3:

投稿者なな
おお!来店予定は金曜日でしたか!(゚ω゚)
イタズラよりお仕置きされたがってるように見えるのは気のせいかな〜?笑
でわでわ、金曜日楽しみにしてまっす!♪
2024/02/21 Wed 21:54