予約に関するお知らせ

掲示板

No.4181りこさんへ

投稿者関西のひと
お久しぶりです、2月最後の日曜ラストでお伺いした者です。あっという間の楽しい時間でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)
例のモノ、守りきれましたか😄?楽しい一時のきっかけになり、美味しい時間になれば嬉しいです😋。次は4月下旬を予定してます、機会合えば嬉しいです。では、またヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
2024/03/08 Fri 00:17

No.4182Re:

投稿者りこ
関西のお兄さま🫶

お久しぶりです〜!メッセージ嬉しいっ!
改めて2月ラストデイありがとでした💋

例のものは、、、半分守り切りました🛡️(笑)
みんなで楽しく美味しくいただきました!
ご馳走様ですっ

4月下旬ですね!かしこまりました!
また元気に再会しましょう🤝
2024/03/08 Fri 09:25