予約に関するお知らせ

掲示板

No.4183はるなちゃんへ

投稿者たくや
先ほど遊ばせていただきました、たくやです😃
幸せな時間をありがとうございました🥰
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、ファッションの話や趣味の話など、たくさんお話ができて、楽しかったです✨
また、はるなちゃんのきれいな体を見ることができたとともに、肌触りもすごく良かったです😊
またいつかお会いできたらいいなと思っています☺️
2024/03/14 Thu 17:14

No.4184ありがとうございました!

投稿者はるな
先日は会いにきてくれてありがとうございました✨
私もたくさんお話できて嬉しかったし楽しい時間を過ごせました🥰
夏のあのファッション絶対かわいいと思う!!
夏になったら私にも見せてね☺️

またタイミングあったら遊びにきて下さい😊♥️
2024/03/17 Sun 12:12