予約に関するお知らせ

掲示板

No.2087新人『おと』ちゃん乳店

投稿者ぷっちょぽっちょ
【おと】ちゃん 12/17入店
20歳B型獅子座
T.153 B.105(G) W.76 H.107

ポテンシャル抜群!根っからドMの女の子をご紹介!
初体験は驚きの13歳。同じ中学の先輩とすったもんだあったようですが、
そこから一気に性に目覚めてしまった覚醒が早熟型の女の子です。

性格は基本的にマイペース。
しかしエッチな雰囲気になるとカチッとスイッチが入ってしまうのだとか。
本人的には200%ドMと言ってしまうくらい振り切っている様子。
ですのでSっぽい感じで責められるとめちゃめちゃ濡れちゃうそうですよ!
特におっぱいが感じやすいとの事です♪

そんなとにかく責められるのが好きで、プライベートでもドMエピソードが豊富な彼女ですが、男性が感じている姿にも興奮してしまうんですって!
そんな興奮しっぱなしで鼻血とか出ないのかい?と心配になりますが、大丈夫との事なので心置きなくお時間いっぱい楽しんで下さいませm(_ _)m

本日12月18日(日)9時デビューです!!
2022/12/18 Sun 00:31