予約に関するお知らせ

掲示板

No.2089『あきな』ちゃん乳店!

投稿者ぷっちょぽっちょ
『あきな』ちゃん 12/20乳店。
23歳O型山羊座
T.160 B.95(E) W.65 H.86

とびきりの笑顔で周りの皆をいやしてくれる女の子。
この笑顔にハマっちゃうのは仕方ありません。
褒めて貰うことが多いというフェラも必見!
フェラしながら男性の様子を探りながら
気持ち良い反応した所を責めちゃうという策士な所も・・・・

基本はMっ子ちゃんで、Sっぽい雰囲気の人を見ただけでも
興奮しちゃって色々妄想しちゃうって・・・
もう責めて欲しくて堪らない感じですね♪
この可愛い笑顔がエロモードになったときに
どのように変貌するのか楽しみですね!

言葉でj説明するより直接お遊び頂ければ良さが分かると思います。
遊んで体感しちゃってくださいね!
2022/12/20 Tue 11:48