予約に関するお知らせ

掲示板

No.2100【もも】ちゃん乳店です

投稿者ぷっちょぽっちょ
【もも】ちゃん1/16入店
21歳B型牡羊座
T.152 B.106(H) W.73 H.102

クリっとした丸い目がとても印象的で可愛い女の子♪

話をしているとしっかりした雰囲気を持っていて、エッチな事にはぶっちゃけそこまで積極的ではないのかなーと言う印象でしたが、話を掘ればまー出てくる出てくる。
例え彼氏がいてもフィーリングが合ったり誘いがあれば全然エッチをしてたとか、(過去のお話です)
プライベートでもパイズリはマストだったとか、
背中とか耳をさわさわされるだけで秒で濡れちゃう敏感体質とか。
オプションだって余裕でオールOK。

ん〜どうなんだろう。
確かに遊んでみたいけどここまでの情報だったら同じような女の子がいそうだな。。

そんな一歩踏み出せない男性諸君!
ここで耳より情報をひとつ。
なんと舌が人並み以上に柔らかいんです!※当社比
きっとキスをしただけでも一緒に気持ち良くなれちゃうし、そんな舌で舐められたら一体どうなっちゃうんだいッ!

本日1月16日(月)17時30分デビューです!!
2023/01/16 Mon 16:00