予約に関するお知らせ

掲示板

No.2106『のん』ちゃん乳店致しました!

投稿者ぷっちょぽっちょ
【のん】ちゃん2/26入店
22歳 A型 魚座
T160 95(F)-72-92

業界未経験でおっぱいの中に秘めたポテンシャルは測りしれません。
その大きなおっぱいに世のおっぱい好きは期待をせずには入られません。

ほんわかな雰囲気で礼儀正しく気遣いが出来て真面目な感じですが
勿論エッチなことは好きな女の子で御座います♪
そのギャップに興奮しちゃうと思います。

しかも凄く濡れややすくてキスしただけで濡れ濡れになってしまうのと
そんな事を想像しただけで濡れてきちゃう程だそうです。
感度も良くクンニされたらすぐにイっちゃうし、このお仕事で
新たな快感を味わたいと思ってくれちゃってます
おっぱいも揉まれたり舐められると自分も興奮しちゃって
おねだりしてきちゃうんですと赤面しながら話す姿もカワイイです。

気になるご案内予定時間は13時を予定しております。

2023/02/26 Sun 11:38