予約に関するお知らせ

掲示板

No.2107【すい】ちゃん乳店!

投稿者ぷっちょぽっちょ
【すい】ちゃん 2/27入店
20歳A型山羊座
T.169 B.97(F) W.71 H.100

おっとり系ってこういう子の事なんだろうなーって感じの女の子です。
『可愛い』と言う言葉がこれほど良く似合う女の子と出会えた事にとりあえず皆さん感謝しましょう。

常にニコニコしていて良く笑う子なので、壁を全く感じずに楽しく過ごせます!
そしてそんな彼女の笑顔が世の疲れたおじさま達を100%癒しちゃいますよ。

とにかく舐める事が好きで、それはこのお仕事が天職なんじゃないかって程。
実際どれくらい好きかと言うと、夢中になって舐めてて、気付いたらおち◯ちんが溶けてなくなっちゃった!なんてエピソードは当たり前のように無いですが、でも大袈裟じゃなくそれくらい舐める事が好きみたいです。
これは期待しかありませんね。

そんなエッチなポテンシャルが超絶高めの彼女ですが、さらに気になる情報もゲットしちゃいました。

Mっ気が強く普段から濡れやすい体質らしいのですが、より感じやすくなる裏技が一つだけあります。
何を隠そうエッチな雰囲気に弱いらしく、その雰囲気次第では全身感じるエッチな身体にトランスフォームしちゃうんだとか。

気になるご案内予定時間は19時を予定しております。
2023/02/27 Mon 18:32