予約に関するお知らせ

掲示板

No.2116新人『ほのか』ちゃん乳店しました!

投稿者ぷっちょぽっちょ
【ほのか】ちゃん 3/23入店
21歳O型獅子座
T.160 B.88(E) W.63 H.87

期待膨らむ業界未経験のクリッとした瞳が印象的な女の子です!
若いですが礼儀正しくて気遣いも出来ちゃいます!
でも堅っ苦しい感じはなくてノリも良い感じです!

未経験ですがエッチな事に興味津々で働いてみたいと思ったそうです!
どちらかと言えば受け身が好きなのですが、責めるのも結構好きなんですと
目を輝かせて言ってくれたところに高いポテンシャルを感じます!

性感帯は首で、首筋をじっくり舐められると感じちゃってエロモード急上昇!
敏感体質ということで、ビクンと感じる姿を見ると貴方のムスコも暴発しちゃうのは仕方ないっす!

勿論フェラも大好きで、男性の感じている顔を見ると頑張り過ぎてしまう程に
一生懸命になっちゃうところも可愛く感じちゃいますよね!!
テクは自分では分からないけど過去の男性には褒めてもらっていたとか・・・・・
こんなおっぱい大きくて可愛い女の子にフェラ「されるなんて羨ましい!
でも、そのチャンスがお客様にはあるんです!
このチャンスを逃すのは勿体無いですよ!
2023/03/23 Thu 12:04