予約に関するお知らせ

掲示板

No.2117新人『みるく』ちゃん入店です!

投稿者ぷっちょぽっちょ
みるくちゃん
20才T150 102(G)-72-100

明るく元気なみるくちゃんです!
初対面から笑顔で挨拶!
礼儀正しさのなかにも親しみやすさがあって
ちょっとドキッとするくらい距離を縮めるのが上手です!

社交的で誰とでも話せるタイプで
頑張り屋さんなところもあって
積極的なのでグイグイ行っちゃいますよ♪
男性の太もも好きなので気づいたらサワサワしちゃってるかもしれませんが、
許してあげてくださいm(_ _)m太ももフェチなんです♪

でも、エッチなことではいつの間にか受け身になってしまうことが多いようです。
なぜなら…とっても敏感なんです!
背中が弱くてなぞられるように触られるだけでも濡れてしまうとか…
どうやらフェザータッチに弱いみたいです。
いちゃいちゃしながら
そっと、優しく大事にしてあげてください。
ますます濡れちゃいます♪

愛嬌たっぷりで明るく、しかし実は甘えん坊な一面もある
皆様に気に入って頂けそうな、とってもかわいらしい女の子です。
是非みるくちゃんと遊んでみてください!
2023/03/24 Fri 12:44