予約に関するお知らせ

掲示板

No.2120新人乳店速報!

投稿者ぷっちょぽっちょ
『しずく』しずくちゃん
27才T156 95(F)-75-95

美意識の高く可愛らしさを感じる女の子です!

彼女とお遊びする時のポイントを伝授します!
それは『舐める』という言葉がキーワード♪

舐めると言ってもクリちゃんも触ったりより
直接舐めて欲しいんですよとt言っていました!
元々濡れやすいみたいですが、直接舐められると
一層感度が上がっちゃうんだとか・・・・・・・

そして、もう1つの舐めるはフェラが得意なんだそうです!
まだパイズリには自信が無いので自信のあるフェラでお客様を
沢山気持ちよくさせたいんですと意気込みを話してくれました!

自分からグイグイ行く方ではないので男性の方がリードして欲しくて
気持ちよくしてくれたら倍返しくらいに気持ちよくなるように
一生懸命頑張っちゃうご奉仕精神も充分!
まずは得意のフェラで気持ちよくなってみませんか???

気になるデビューは4月5日(水)の10時を予定しております!
先物取りでお遊びしてくださいませ!
2023/04/03 Mon 18:55