予約に関するお知らせ

掲示板

新規投稿フォーム

タイトル※必須
お名前※必須
本文※必須
管理パスワード※必須
(修正・削除に使用します。半角英数8字以内)

※必須項目をご確認の上、送信ボタンを押してください。

No.2082新人『ちな』ちゃん乳店

投稿者ぷっちょぽっちょ
【ちな】ちゃん 11/14入店
21歳A型天秤座
T.150 B.99(G) W.71 H.95

小柄な体、若くて可愛いのにおっぱいだけ大きくなっちゃってごめんなさい!
全くけしからん娘ですが…むしろ好き!!ですよね?
こんな子とお遊び出来るのも風俗の醍醐味です。

感じる乳首、感度抜群、めっちゃ濡れやすい体と三拍子そろってます!

が?

これだけではありませんぜよ!お客様!!
一生懸命のご奉仕タイプに距離感マイナス0.7mmの超密着タイプ!もしかしなくても全然当たってます(笑)

0.01mmのアレなんて目じゃありません(鼻息!)

ふとした瞬間に見せる笑顔や笑い声も素敵です
楽しい空間とエッチな空間を同時にお楽しみ頂けちゃいますよん♪
2022/11/14 Mon 21:02
スレッド一覧へ戻る