予約に関するお知らせ

掲示板

新規投稿フォーム

タイトル※必須
お名前※必須
本文※必須
管理パスワード※必須
(修正・削除に使用します。半角英数8字以内)

※必須項目をご確認の上、送信ボタンを押してください。

No.2083新人『かのん』ちゃん乳店!

投稿者ぷっちょぽっちょ
【かのん】ちゃん 11/24入店
24歳 AB型蠍座
T.147 B.108(H) W.76 H.102

当店で1番身長が低い『かのん』ちゃんですよ♪
小さい女の子って守ってあげたくなっちゃいますよね!
そんな『かのん』ちゃんが一生懸命するフェラは
どれ程のモノなのか気になっちゃうところですが
身長は低いけど立派なパイオツもお持ちで御座います。

写真からも分かる通りそのカワイイ瞳で見つめられたら
胸キュンしちゃって貴方のアソコもムキムキ大きくなっちゃうと思います。
更に、1度も染めた事がないというキレイな黒髪は和を感じさせます。
ザ・かわいい娘を体現したような女の子なんです。

気になるデビューは、
11月26日(土)10:00ー17:00
でベールを脱ぎますので早めに予約しちゃってくださいね!!

2022/11/24 Thu 17:40
スレッド一覧へ戻る