予約に関するお知らせ

掲示板

新規投稿フォーム

タイトル※必須
お名前※必須
本文※必須
管理パスワード※必須
(修正・削除に使用します。半角英数8字以内)

※必須項目をご確認の上、送信ボタンを押してください。

No.2102【ひなた】ちゃん乳店!

投稿者ぷっちょ
【ひなた】ちゃん1/29入店
26歳A型射手座
T.155 B.88(D) W.67 H.87

フレンドリーな性格でどなたでもすぐに仲良くなれてしまう

あれ?昔からの恋人だったか?と錯覚してしまうくらいコミュニケーション能力が高い女の子です!

初対面と思わせない雰囲気は明るさと親しみやすい性格によるものですね

色白でもっちり肌、これこそがぽっちゃり女子の醍醐味

ずっとくっついていたい、肌が触れ合っているだけでギンギン丸になります(鼻息!)

お写真からもわかるようにチャームポイントはこの目でございます!

美人な女の子に見つめられながらのフェ◯は相当興奮度が高くギンギン丸になります(2回目!)

そして敏感で感じやすくイキやすい身体を責め、感じている姿を想像するとギンギ…

ここだけの話ですが、かなりのMらしいので視覚と聴覚でもお楽しみ頂ける事でしょう

本日1月29日(日)14時デビューです!
2023/01/29 Sun 13:02
スレッド一覧へ戻る