予約に関するお知らせ

掲示板

No.1554ある店員について

投稿者りょう
15日にお店に行った事です。60分のコースで遊んだのにイベントの説明が無い、カードでの支払いを希望したのに小さいついたて?みたいな物も用意して貰えずなんか見られているようで気になる、小さいついたてみたいな物欲しいと言うと「そこにあるので勝手に使ってください」と言って用意して貰えず、ボーイングの子を指名したのですがもしかしたらぷっちょになるかもと言う意味不明な事を言われました。(ボーイング、ぷっちょの子が1人ずつしかいない場合)と説明を受けましたがボーイングの子は2人以上いたのにいらない説明を受けて少し不安になりました。受付の人は置いといてここのお店は行きつけなのでまた来たいですね😊
2023/01/18 Wed 10:31

No.1555Re:

投稿者ぷっちょぽっちょ
りょう様、この度は大変申し訳ございませんでした。
イベントの説明、カード決済の際のついたてのご用意、今後はしっかり行なってまいります。
また、ボーイングタイプ、ぷっちょタイプのタイプ指名は承っておりますので、お申し付けいただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
2023/01/18 Wed 11:51