予約に関するお知らせ

掲示板

No.1593女の子からの返信について

投稿者たくや
昨日、午後3時頃に、ほのかちゃんと遊ばせていただきました、たくやです。
コミュニケーションBBSにお礼のメッセージを書いたのですが、ほのかちゃんからの返信の内容が、「お前とは相手した覚えがない」とか「名前変えろや、アホ」といった、ひどい内容でした。
これは、どういうことなのでしょうか?
2023/04/30 Sun 21:12

No.1594Re:

投稿者ぷっちょぽっちょ
お返事が遅くなり申し訳ございません。
調べましたところなりすましによる書き込みでした。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ほのかちゃんは何があってもそのような暴言を吐くような事は絶対にありませんのでご理解ください。
宜しくお願い致します。
2023/05/01 Mon 00:41

No.1595Re^2:

投稿者たくや
わざわざ調べていただき、ありがとうございました。
こちらこそ、疑うようなことを言ってしまい、申し訳ありませんでした。
そのようなことであれば、安心しました。
ぜひまた、利用させていただきたいと考えておりますので、よろしくお願いします。
2023/05/01 Mon 19:09