予約に関するお知らせ

掲示板

新規投稿フォーム

タイトル※必須
お名前※必須
本文※必須
管理パスワード※必須
(修正・削除に使用します。半角英数8字以内)

※必須項目をご確認の上、送信ボタンを押してください。

No.2101【いちか】ちゃん乳店です!

投稿者ぷっちょぽっちょ
【いちか】ちゃん1/21入店
25歳O型牡羊座
T.161 B.90(E) W.61 H.87

とにかく可愛い女の子と思いっきりイチャイチャしたいなー。
風俗ユーザーならば誰もがそう思うはず。
正直風俗で遊ぶならただ抜くだけだともったいない!

そんな皆さんの理想を全力で受け止めて100%で応えてくれる女の子が当店に爆誕!

何を隠そう男性とイチャイチャするのが好きで『ずっとくっついていたいですっ!』と言っちゃう子。
特にキスをするのが好きなので、たくさんチュッチュしてくれそうですよ!

性格も常に明るく人懐っこい性格なのでどの男性からも愛される事でしょう♪そんな満点だらけの女の子です。

基本的にはしてあげたい願望が強めのご奉仕型のようです。

本日1月21日待望のデビューとなりました!!!!
お見逃しなく

2023/01/21 Sat 15:11
スレッド一覧へ戻る